Indigoではバンド、弾語りアーティスト問わずやる気のあるあなたと一緒に頑張りたい!と、常に思ってます。
そんな中ライブハウス初?のチャレンジ企画を始めます!

①ノーチャージDAY
当店の通常イベント通りに音響、照明付きでお客様の入場をノーチャージで行います。
お客さまの負担はドリンク代の500円のみ!
チャージがなく普段なかなか来てもらえない方にも見てもらえるチャンスです!
各月1日(当店の日程が空いてる日であればいつでもオッケーです!)
注)
チャージが発生しないのでアーティストへのバックはありません。
当店HP、マンスリースケジュールにノーチャージDAYの記載をさせて頂きます!

②100%バックDAY
当店の通常イベント通りに音響、照明付きでさせて頂きます。
お客さまはアーティストの設定したチャージ(別途1D 500円)でご入場頂きチャージ金額(ドリンク代は含まれさせん)を全額バックさせて頂きます。
各月1日(当店の空いている日であればいつでもオッケーです!)
100%バックDAYは当店HP、マンスリースケジュールには記載しません。

開始日 2019年5月1日より

応募条件
音源を提出してください(スタジオ録音、CD音源でもオッケーです)
チャレンジ企画を活用してあなたがどのように活動していきたいかなどあなたの意気込みを提出してください。

両チャレンジ企画は活動していく中で集客が難しいや活動資金を確保するのが難しいなどなど…色々な悩みを解決できるかもしれないイベントです。ただ、条件が良いからなどの理由ではなく一緒に頑張るアーティストを探す企画です。

決定は音源、意気込みを頂き当店にて決定させて頂きます。